+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



文化祭

20070923152035.jpg


昨日は、長女の高校の文化祭に行ってきました。


 陶芸教室で作ったカップと皿はこんな感じに仕上がりました~


黒い皿は和食に似合いそうですね。


 


一番下の画像は長女のクラスが関ジャニ∞の『ズッコケ男道』を歌って踊っています。


二女と並んで観てたんですが、私もノリノリになって少し一緒に踊ると、


睨まれて「お母さん、ハズイ!やめて!!!!!」


と、叱られちゃいました。何回言われたか( ̄∇ ̄*)ゞ


 


画像。動いてるものがきちんと撮れないです_| ̄|○


だから画像処理をしなくても載せれるんですけど・・・・・


 


 


