+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



バーバー吉野

m040316b.jpg



町の少年達は、町に1軒しかないバーバー吉野で『吉野刈り』にしなければならない


決まりがある。


そこに東京から茶髪な転校生が来て、少年達が目覚めていくお話。


なぜ、少年だけ吉野刈りなんだろう?少女はいいのね。


 


少し期待しすぎていたせいか、あまり印象に残らないかなぁ。。。。


 


昔大好きだった深夜テレビに「やっぱり猫が好き」っていうドラマがあったの


もたいまさこ、室井滋、小林聡美の3人が絶妙なコンビネーションで繰り広げる


三谷幸喜脚本のドラマ。


また観たいな~。


7212_053a.jpg


 


いま公開されている『めがね』観たい!!!


 




