+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


精油の香り

精油


来月は「アロマテラピー1級」の試験だ~

ってか、勉強してないぞ?????どうする?ゆりりん~www

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=かのんさんへ=

かのんさん!
初めましてじゃないですよ(笑)
以前もコメント貰ってますw
かのんさんもアロマの勉強してるんですd(´∀`*)ネッ!
私は独学なんで、なかなか上手く勉強できません^^;
でも、アロマの勉強は楽しいのでいいですよねw

ゆりりん | URL | 2006年04月23日(Sun)11:02 [EDIT]


=まぶいさんへ=

そうそうw香りの嗅ぎ分けの勉強ですリ(照´Д`〃)ゞ
ポイント!!!!
私はそれが一番苦手なんですぅぅぅぅぅ(´;ェ;`)ウゥ
もう当たって砕けちゃいそうです((( ;゚Д゚)))
でも、がんばりますw

ゆりりん | URL | 2006年04月23日(Sun)10:59 [EDIT]


no title

初めまして
今、アロマの勉強をしています。
私は仕事をしておりまして通えないので
通信なのですが、とても楽しく勉強しています。
1級頑張って下さい。

かのんノン | URL | 2006年04月22日(Sat)13:20 [EDIT]


no title

もしやこれは香りの嗅ぎわけのお勉強ですか?
私もやりました(笑)。
夫や子供に精油ビンの名前を手で隠してもらって、香りを嗅いで当てたり・・・。
ポイントは歴史は年号と人物の名前をしっかり暗記して、精油は学名をしっかり憶えて・・・。
とにかくひっかけが多いので、数や人や学名・名前は確実に暗記しておくと心強いですよ。
ゆりりんさん 応援してまーす"(*^^)/

まぶい | URL | 2006年04月21日(Fri)15:22 [EDIT]


