+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



color

20070920215301.jpg


この画像とタイトルでEIGHTER (関ジャニ∞のファン)には解かると思います(笑)


我が家では家族4人同じ物を使う時はエイトレンジャーの色でわけます。


私は黄色=亮


長女は緑=忠義


二女は水色=安


そして旦那は誰でも良いので、残った色になり歯ブラシは黒=横


その歯ブラシを買ってくるのはもちろん私!


それぞれの色がある時は良いのだけど、ない時は悩む~。


でもエイトカラー(赤・紫・黄色・黒・緑・オレンジ・水色・ピンク)の中で選びますが( ̄∇ ̄*)ゞ


今、お箸も色分けで緑・水色・オレンジ・青。


この青が悔やまれるわぁ~。


 


きっとEIGTHERなら解かってくれるよね~


 


 


 


 


