+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



陶芸教室

20070908205101.jpg


娘の高校の陶芸教室に夫婦で参加しました。


以前から陶芸は凄く興味があったのですが、いままで体験できずにいました。


といっても、ロクロを使うのじゃなくて、手びねりですが。。。


私は赤い土を使ってお皿(画像左上)


旦那は白い土を使ってマグカップ(画像右下)


約1時間半で形成して、後は指導してくれた方が持ち帰って焼いてくれます。


作ってる間は無心になれて楽しかったぁ~。


 


その作品は高校の文化祭と○○高校展で展示されるそうなので、自分の手元に


来るのは来年の2月になるそうです。


文化祭に展示されるなんてちょっと恥ずかしいわぁ~


展示されたら写真を撮ってきま~す


上の画像の作品がどんな風に仕上がってくるか楽しみ((o( ̄(エ) ̄)o)) ワクワク


 


 


 


 


 


