+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



あみくま2

20070906215938.jpg


右は先日の子で今回編んだのが左側に一回り大きい子。


毛糸の太さが違うから大きく出来ました。


毛糸はやっぱりウールの手触りの良い物を使う方が柔らかい子が出来て良いですね。


1度安い毛糸で編んだのですが、表情が固い子になってしまって手触りもザラザラで


良く無かったです。


レンタルボックスで飼い主が見つかるといいな(o→ܫ←o)


 


