+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



なんでこうなるの。。。

20070831171528.jpg


なんでこんなにすぐ汚くなっちゃうのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


テーブルの上はいつもこんな感じです(´□`|||)


うちの家族みんな使ったものを元の場所に片付けれない性格みたいです


だから、私が重い腰をやっとあげて「えい!やっ!」と片付けても


たちまち散らかります。


そして何でこんなに物が多いの?多すぎるぅぅぅぅぅ


娘に言わすと「ほとんどお母さんの物だけど?」


そんなことないやろ~~~~~~~~


 


いくら可愛い雑貨を飾っても、生活感丸出しの家はダメだよね(´・ω・`)


あぁ誰かウチの家を整理整頓してください。


ついでに掃除も・・・・・・


 


画像の上に出ている足は横で昼寝をしていた長女のです(´ρ`)ジュル


 


 


