+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


P1010522.jpg


ココの交配は失敗でした_| ̄|○


時期が少し早かったのかなぁ????


次の時期に交配させるかどうか、迷ってます。


-----------------------------------------------------


今日は娘の高校の草刈で、朝9時から2時間炎天下の作業。


頭が痛くなりました;-;


軽い日射病。。。


日ごろ涼しい部屋で仕事をしてるので、少しの作業でもやられちゃいました。


夜は昨日中国から帰国した弟家族とご飯を食べました。


弟は単身赴任で3年契約で中国に行ってます。半年に1度1週間戻ってこれるのですが、


奥さんも子供もみんな淋しいよね。。。。。


うちは単身赴任とかなくて幸せです。


 


 


 

スポンサーサイト

