+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


アーモンドチーズケーキ

アーモンドチーズケーキ


家族みんなチーズケーキが好きなので・・・
まわりにビスケット生地をつけて、アーモンドパウダーを入れて、作った(σ´∀`)σчо!
チーズケーキってわりと簡単に出来るから。゚+.d(゚▽゚*)゚+.゚イイ!!

とっても美味しかった(*´□`)ゞデシッ!!


スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=ホノさんへ=

ホノさんも好きですか~w
本当にチーズケーキ好き多いですね^^
チーズにアーモンドはとっても合いますよ~~~~
是非食べにきてください( ´艸`)グフフ

ゆりりん | URL | 2006年04月23日(Sun)10:55 [EDIT]


=みゆきさんへ=

チーズケーキって美味しいですよね~
作ってもほとんど失敗がないしw
私のレシピは十数年前の「オレンジページ」のスクラップで作ってます(●´ω`●)

ゆりりん | URL | 2006年04月23日(Sun)10:52 [EDIT]


おなかすいてきました

こんにちは!
あたしもチーズケーキに目がないです。
アーモンドパウダーを入れたりして、香ばしそう。
ゆりりんさんのお宅まで食べにいきたいです!

ホノ | URL | 2006年04月22日(Sat)16:06 [EDIT]


(*'▽'*)わぁ♪

チーズケーキ大好きです♪ 目が無いです(笑)。
しかもこのチーズケーキ、工夫されててとても美味しそう♪♪♪
私に作ってください~~(笑)。

みゆき | URL | 2006年04月21日(Fri)15:35 [EDIT]


