+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


DVDとドラマ



最近観たDVDは


『夜のピクニック』


20060906002fl00002viewrsz150x.jpg


 自分の高校時代を思い出しました。


・・・・・・私が通っていた高校もマラソンの42.195キロを歩くというイベントがあったんです。


朝早くから夕方までかかりました。足が痛くて痛くて・・・・


そういうのって今になってみると、とっても懐かしくて(o→ܫ←o)


 


『かもめ食堂』


prof.jpg


やっと観ました。ずっと観たかったの。


おにぎりとシナモンロールと珈琲を食べたくなりました。(笑)


海外だと日本人同士は親近感が湧いて仲良くなるのかな~


映像が綺麗、3人が個性的で「クスッ」と笑える。


 


この2つ私は大好きです。


観ていて安心だしゆったりしてる。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


最近お気に入りドラマ


『花ざかりの君たちへ』


photo.jpg


 面白い!イケメンで眼の保養になる!観ててニヤけちやう!


特に私のお勧めイケメンは!


「小栗旬」言わずと知れてますね~。顔より雰囲気が好き♥


「生田斗真」さすがジャニーズ!可愛い!!(この画像には居ません)


「溝端淳平」ジュノンボーイコンテストでグランプリ&和歌山出身!同県人としては


応援せずには居られません。爽やかboy!めちゃ好みです。


 


 

スポンサーサイト

