+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


プールへ

P1010514.jpg


毎年恒例になった「橿原市民プール」へ行ってきました。


9時半開園で、私たちが着いたのは9時。


もう凄い人数が並んで開園を待っていました。さすがお盆休み!


雲が多かったけど、なんとか持ちこたえてくれました。


流れるプールで流れるのもままならないほどの人・人・人


子供達はずっと流れていましたが、私は1度流れただけで、ずっと荷物番をしてました。


 


帰りに温泉「かもきみの湯」へ寄って、すっきりです。


ここは思ってたより混んでなくて良かったわ~


G.W.に来た時は、待ち時間があって入らずじまいだったからな~


 


ビリーを頑張ったけど、水着を着たらまだまだ自分で納得できない体・・・・・


来年に向けて又ビリーをがんばるわ!!!!


 

スポンサーサイト

