+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



夏雲

P1010493.jpg


犬の散歩で団地を抜け田んぼに入ると電柱がなくて空が広いです。


最近の空は夏雲がいっぱいで見てると楽しい~


厚い雲の間から夕日が差してとっても綺麗なんです。


空を見ながら歩くものだから、犬を踏みかけたり、田んぼに落ちそうになったり( ̄∇ ̄*)ゞ


P1010490.jpg


写真を撮ってみたけど、、、、、


やっぱり実際に見る方が綺麗だね。


 


