+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



尾崎 豊

P1010479.jpg

 


NHKテレビで「尾崎豊がいた夏・知られざる19歳の素顔」という番組を見ました。


高校生の時よく聴いてたな~


尾崎の歌と歌う姿・声がとても好きです。


久々に歌ってる尾崎を見て、切なくて泣きそうになりました。


子供も一緒に見てたけど、「いいね!」って。


今聞いても色あせない尾崎。


すごく信仰していたわけじゃないけれど、何歳になっても聴きたい歌です。


テレビを観た次の日から車から流れる音はラジオから尾崎の歌になってました。


 


ちなみに


私が1番好きな歌は「SHELLY」。


カラオケで歌ったりします。


 


 

