+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


夏真っ只中

marimo.jpg


しばらく更新していませんでしたが、その間に子供達は夏休みに入りましたね~


長女はバイトと文化祭の準備。


二女は中学最後の吹奏楽コンクールに向けて毎日クラブ。


旦那さんも暑い中炎天下で仕事


みんな頑張ってます。


私は・・・・家族でプールに行くので、ビキニが着れる様ビリー頑張ってます(笑)


 


画像は私が恋焦がれていた毬藻です。


以前知り合いに北海道のお土産に毬藻が入ったキーホルダーをもらったのです。


私はその毬藻をケースから出して育てようと一生懸命ケースを壊して出したら


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


緑色のスポンジだった・・・・・・・・・・・・・・・・。


 


という、苦い思い出がありまして。。。。。


最近やっと念願かなって購入しました。(ってただの藻なんですけどね。。。)


涼しそうでしょ~


 

スポンサーサイト

