+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+三色DANGO+

三色だんご


2006.3.10仕込み #7

 ひまわりオイル
 マカダミアナッツオイル
 ココナッツオイル 
 パームオイル
 キャスターオイル

 ウルトラマリン(ピンク)-ローズウッドE.O.
        (ムラサキ)-マージョラムE.O.
        (アオ)-ペパーミントE.O.

ベース
 オリーブオイル
 ココナッツオイル
 パームオイル
 キャスターオイル


水玉模様を初挑戦しようとおもって、どういう風にするかわからず。。。。試行錯誤してつくりましたが・・・・・・
丸める石けんが柔らかすぎて、丸にならず_| ̄|○



  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=Sakiさんへ=

なんかみんなのデザインされた石けんを見て、私もなにか作りたい~と思ったんですが・・・・・
でも、この後リベンジしたんですw
またupしますね~。

ゆりりん | URL | 2006年04月20日(Thu)22:30 [EDIT]


no title

こちらにも失礼します<(_ _)>
3色のドットとは手が込んでいますね~♪
レシピにもよりますが、丸める石けんは作ってから3~4日位
経ったものが一番丸めやすい気がします。(私の場合(^^;)
色がカラフルな石けんってお風呂に置いておくだけでも
目で楽しめるのでいいですよね♪(*´∇`*)

Saki | URL | 2006年04月20日(Thu)11:21 [EDIT]


