+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



さ~さ~のはさ~らさら~

20070706230541.jpg


画像に赤ちゃんカマキリ君が隠れています。わかるかな~


 


今日は七夕さまですね。


こちらの方は雨じゃなかったけど、曇りなので天の川は見れないです。


九州地方は大雨みたいだけど


みなさん大丈夫かしら。。。。。


 


うちのトイプードルのCOCOちゃん只今ヒート㊥


初交配させようかな~と思案中


COCOは小さいから出産が帝王切開になるかも?と不安なんですが・・・・


案ずるより産むが易しぃ??????


 


 


