+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


+メンソールピンク+


20070627201930.jpg


#32


:解禁日:2007.6.23


OIL:ヘーゼルナッツオイル・茶油・茶油(ローズマリーインヒューズド)


   紅花油(ハイオレック)・ココナッツオイル・パームオイル・キャスターオイル


   ミスチリン酸


OP:メンソールクリスタル・ウルトラマリン(ブルー)と(ピンク)2バージョン作りました。


 


ミスチリン酸の使い方を調べず、OPとして後で混ぜればいいのかな?


と思ったら、溶け残った(´;ェ;`)


でも、使用するには問題ないので家で使おう。


メンソールも初めてだったんだけど、メンソールの使い方は調べてたので、


油を温める時に一緒に溶かしましたよ(笑)


形は素朴な感じにしてみました。


メンソールは爽快感があって夏向きでとってもいいね!!!


敏感な所がスーハーします。それもまたいいかも(照笑)



 


 

スポンサーサイト

