+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


はんけし

消しゴムはんこ


津久井 智子さん著の「消しゴムはんこ」を購入~~~~~v(≧∇≦)v
そして、消しゴムはんこを作るのに最適な『はんけしくん』も通販で購入|ω・`)

早速作ってみました・・・・・・


消しゴムはんこ2


細かい所はむずかしぃぃぃぃぃぃぃぃ((・ェ・;)
肩こるぅぅぅぅぅぅぅぅぅ((・ェ・;)
でも・・・・・

楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃ

「参加賞」っていうのは、ちょっと仕事で使おうかなwとおもって、作ってみましたw
スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=Sakiさんへ=

コメントありがとですぅw
工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
Sakiさんが不器用?????
そんなの誰も信じませんよw
私に出来るんだから、誰でもできますよ~w

ゆりりん | URL | 2006年04月20日(Thu)22:28 [EDIT]


no title

こんにちは♪
ゆりりんさんも消しゴムはんこを作ってらっしゃるんですね~♪
私は細かい作業が全然ダメダメなので、やってみたくても
なかなか気持ちが向きません・・・(^^;
『参加賞』の文字も綺麗に彫れていますね。
自分だけのオリジナルのはんこなので
作れる方は羨ましい限りです♪
うぅぅ。。。私も器用な手が欲しい・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

Saki | URL | 2006年04月20日(Thu)11:16 [EDIT]


