+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



まだ寝れない

20070616213436.jpg


パンが焼きあがるのを待ってる間に、レンタルボックスに持っていく石けん


をラッピングしました。超シンプル仕様です。


2日間で3つの種類の石けんを仕込んだのですが、初めて「ミスチリン酸」


を使ったので、配合の仕方が解からず、2つはツブツブが残ってしまいました。


ので、レンタルボックスに置くのは1種類のみです。


失敗の2種類は使用に差し支えないので、自宅で使います( ̄∇ ̄*)ゞ


使い心地は2つとも良かったのにな~残念ー。-


 


石けんの写真はまだ撮影してないので、撮ったらUPしますね。


㊤画像はちょっと画像処理でこんな感じにしています。


ヨーロッパっぽいでしょ。


 


あと10分で焼きあがるわ~


定番の「ふんわり食パン」 良い香りがしてる。


このパンの為に寝るのが遅くなった……(-。-;) ボソッ


 


 


 


