+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


wonderful encounter

20070620192046.jpg


今日仕事が終わってから、マイミクさんの『ぴろりんさん』に会いました。


【会いましょう!】と決めてから、お互いの顔を知っていたのを知りました。


だから、今日も前からの友達を会うような感じでした。


お互いのコトや趣味の事を話し、楽しい時間は「あっ!」という間に過ぎていきました。


又会おうね!と約束して別れました。


家も近いので、すぐ会えるよね(笑)


 


ミクシィをしていなかったら、「顔だけ知ってる人」で終わったのが、


お友達になれるなんて!とっても素敵な出会いでした。


ぴろりんさんにとっても私と会えてよかった~って思ってもらえるように


素敵な人になりたいです。


 



スポンサーサイト

