+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



魂の後遺症????

P1010320.jpg


月・火・水・木と風邪で寝込んでました(T-T)


関魂の次の日、喉が痛かったの・・・


でも、「痛い」と言ったら、「コンサートに行ったからやん」と言われるのが解かっていたので


言わずに我慢してたら、、、、、、


熱がぐんぐん上がってきて38.7度位まで上がった(ノ∀`*)


旦那に病院に連れて行ってもらったサ。


身体の関節が痛くて(´Д⊂


 


やっとこ金曜日に出社したら、


「コンサートで張り切りすぎたからちゃう?(・∀・)ニヤニヤ」


言われた(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン


でも4日間も休んで_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス


 *************************************


今日は雑貨屋アントリーへ行ってきました。


もう欲しい物いっぱいおっぱい(オットたまきちのがうつってしまった(笑)


予算の関係上、お買い上げは


20070616224647.jpg


『かご』『グラス4個』『ガラスジャー』『扉のノブ4個』


中でもグラスが可愛いの!


20070616224712.jpg


 


 


 


