+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ジャニーズの威力

P1010308.jpg



昨日の続きなんやけど・・・・


「グッズはいらんな~」ってコンサートが始まるまでは思ってたけど。。。。


結局、買っちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞ


この画像載せていいのか?良く解からんのやけど・・・・・


画像置換えました。


 


昨日のブログ訪問数!すごいよ!


普通の約10倍(゚Д゚)!!!!!


タイトルを「関ジャニ∞魂in和歌山」にしたからだろうな~


さすがジャニーズの威力


 


旦那に


「ゆりりんが関ジャニを好きていうのは、


ワエ(自分)がモー娘を好きって言ってる様なもんやろ?」


って言われた(ノ∀`*)


そう考えると、もし旦那がモー娘のコンサートとかに喜んでいくとかっていうのは


ひくわ~、、、、、、、、、


でも


ジャニーズとハロプロは格が違うのよ!!!!!!!!


と自分に言い聞かせてる。自分勝手ってやね・・・・・・・


 


 


 


 


 


