+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


関ジャニ∞魂in和歌山

20070609202039.jpg


キャーーーーーーーーーーー


行ってきたよ~~~~~~~~


関ジャニ∞魂in和歌山


もうサイコーーーーーーーーー!!!!!!


楽しかった~


この画像はコンサートの機材車。


みんなメッセージを書いてるんだね~


 


亮ちゃんかっこよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(o→ܫ←o)


箱が小さいから結構近くで見れたし(`ー´)


横はしゃべりでカミカミでした(笑)


 


年配の方とか男性とか思ってたより来てました。


私でもまだまだ大丈夫みたいなので安心したから


和歌山に来る事があれば又行きたい(*´□`)ゞデシッ!!


 


高い大きな声ってなかなか出せないもんですね~


 


 


 

スポンサーサイト

