+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



時間

olive.jpg


仕事の帰りに買い物をして、帰ってきてから「ビリーズブートキャンプ」で


汗を流し、クールダウンを兼ねて犬の散歩。


晩御飯の仕度、食事、片付け、お風呂、少しPC、就寝。


 


平日はこんな毎日。。。。


寝る時間を遅くして、やりたい事をすればいいのだろうけど・・・・


寝る時間を削るのは無理やわぁ~


眠いし、寝る時間は大切!


もっと時間の使い方を工夫しなきゃな~


やりたい事が多すぎて(笑)


 


でも、昨日は食べた後に「くるみとりんごのキャラメルケーキ」を作りました。


カメラにおさめる前にブツは無くなってしまったけど。・゚・(´∀`*)゚・・


 


梅酒をつくる青梅を買ったので、今日は漬けれるかな~


 


 


