+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


ペンダントライト

20070528214926.jpg


階段のペンダントライトを変えました。


miniシャンデリア


値段の割りに凄くいいです~


壁に映る光が幻想的でロマンティック・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・


 


以前書いた、海南駅のレンタルボックス。


6月から借りれることになりました。


そこは手作りの品じゃないと置けません。


私は「石けん」「木工」「手芸品」を置く予定にしています。


石けんは在庫が少ないので、「キッチンソープ」をとりあえず置こうかな~?


昨日慌てて2000バッチ仕込みました。


が、久々の石けん作り・初めて使う材料・・・・・


不安が残るな~


 


 

スポンサーサイト

