+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ちゃちゃ

chacha.jpg


ちゃちゃさんカットしました。


ちゃちゃは5・6回出産してるので、毛が薄くなってしまった。(トリマーさん談)


出産って栄養を取られるからだろうか???


今までずっと私がバリカンでカットしてたけど、毛が薄くなったので、


バリカンで刈ると皮膚がスケスケになっちゃうから、ハサミでカットしないとだめになっちゃった。


だから、トリマーさんにお願いしてます。


もうお婆ちゃんだもんね。


目も少し白内障になってるし・・・・


ちゃちゃを飼って、プードルの虜になっちゃたんだよ。


毛が抜けないし、体臭もないし、人なつっこい、かしこいetc


プードル大好き。


ちゃちゃさn、長生きしてね~


 


 


