+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*くるみレーズンぱん*

くるみレーズンパン


小学校の時の給食に出てきたレーズンパンが嫌いで、


今でもレーズンはあまり好きじゃない。


二女はくるみが好きじゃない。


好きじゃないモノが合わさって出来たパンは、美味しかったです^-^


 


会社へ向かって車を走らせてると、みかん畑からいい香り~。


小さい白い花の香りが風にのってくる。


『天気いいな~。仕事には勿体無いほどのいい天気~


でも、仕事、仕事。(´Д`) =3』


 


 


