+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


USJ

20070520171205.jpg


昨日、旦那の【会社組合主催USJツアー】でUSJに行ってきました。


2回目のUSJ


前回見れなかったのと、新しいアトラクションを見ようということで。


「ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド」に真っ先に並びました。


待ち時間80分


これってジェットコースターですよね?


私ジェットコースター嫌いなんです。


すっかり忘れてました。


だって、だって、だって、


テーマパークのアトラクションってそんなに怖くないと思ってたんだよ~


目を開けてられたのは、ゆっくり上昇するところまで


その後は・・・・・・


失神すると思いました。


もう二度と乗りません。


本当に怖かったよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


 


後は「スパイダーマン」と「シュレック」


スパイダーマンは怖かったけど、面白かったよ~


最初に疲れたので、3っつだけ。( ̄∇ ̄*)ゞ


 

スポンサーサイト

