+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ダンボール

ダンボール


屋根裏物置を整理したら、パソコンの空箱がどっさり出てきました。


旦那が「修理に出す時に使うかも?」と、取っておいたのだけど


もう箱は使わないでしょ。


捨てようと中を見ると、ダンボールいっぱい入ってる~


このダンボールって立体に組み立ててあって、結構凄い!


こういうのを考える人も居るんだよね~


なんか関心したよ(笑)


それにしても、これ捨てるの大変でした(ノ∀`*)


 


