+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



”ガーデンシェルフ”

ガーデンシェルフ


このGWの大作 ”ガーデンシェルフ”


私が「こういうのを作って~」と絵を描いて


それを旦那が形にしてくれます。


もちろん私も手伝いますよぉ


細かい指示もしなくちゃだし(笑)


(*´ノД`)旦那の機嫌を損ねないように、気を使いながらね(爆)


 


飾ってある多肉植物はまだ買ってきたまま。


これから寄せ植えしま~す。


 


ガーデン


㊤が庭の全体画像


左の木の幹は『けやき』、今新緑がとっても綺麗。


家を建ててから少しずつ、レンガを敷いたりコンクリしたり全部自分達でしました。


雑だけどいい味でてるでしょ。


子供には「木ばっかりで嫌やぁ~。もっと花いっぱいの花壇とかがいいのに~」


と言われるけど( ̄∇ ̄*)ゞ


 


 




