+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


こどもの日

こいのぼり


子供の日に奈良県吉野郡黒滝村に行ってきました。


ここの道の駅の『こんにゃく』はピリ辛で美味しいの('ェ`)b


黒滝村にはたまに来るのですが、今回初めてつり橋にも行きました。


十津川村のつり橋より歩く板の所も頑丈そうで恐さもマシだったけど・・・・・


やっぱり恐くて渡れなかったよ~(笑)


その後、和歌山県橋本市にある子安地蔵寺


ここは藤の寺として知られているそうです。


珍しい八重咲きの藤の花もありました。


八重黒龍


 



今日で1ヶ月ちょっとの休みも終わり・・・・・・


早かったな~。


仕事の生活に慣れるまでちょっとかかるだろうな~(本当は行きたくないよ;-;)


 


 

スポンサーサイト

