+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



square box

スクエアボックス


壁掛け用の内径20cmスクエアボックス


後ろに網を張って、上3つは水性塗料のウォールナッツ色で塗っています。


ネジ頭をダボで隠せばいいのだけど、「まぁいいかぁ~」という事で(*´∀`)


 スクエアボックス


対面式キッチンのダイニング側の上の壁に同じ高さに揃えてつけました。


子供からは高さを変えてつけた方が良いと言われたけど、私はこっちの


方が良いと思ったのだ('ェ`)b


 


ダイニングとリビングが少しずつ可愛くなってきたよ~


ライトも変えたい! ビーズのペンダントライトとか流行ってるよね~


でも・・・・・・


物が溢れすぎ・・・・・


整理しなくちゃなぁ


本やホームページとか見てると、みんなスッキリ暮してるよね




 




