+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::Cardigan::

カーディガン


爽やかな色の生地でしょ~。


Wildberryさんで購入しました。


Wildberryさんは新しい商品がUPされると早く買わないと 「Sold Out」


になっちゃうネットショップです。


それは、安くて扱いやすい生地を扱ってるっていう事ですよね。


 


カーディガンを縫うのは初です。


パターンではボタンを付けると書いてあたけど、私はボタンホールがミシンで


上手く出来ないので、ストロングホックでつけました。


フリーサイズのパターンだったのに、少しキツイよ;-;


生地:Wildberry


パターン:C&S


 


 

スポンサーサイト

