+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*苺ジャム*

苺ジャム
苺ジャムを作ったので、ヨーグルトにかけて頂きました。


うちのヨーグルトに欠かせない物が『ナタデココ』


あの食感が好きなの~


 


最近、少し食器を買い換えました。


家にある食器は、結婚する時に実家にあったセットの食器を持たせてもらったものと


景品で貰ったものとかがほとんどです。


結婚が早かったので、旦那さんも私もお金がなくて使えるものなら、


デザインとか何でもいいや! と今まで気にもせず使ってきましたが・・・・


食事の盛り付けとか色んな方のブログを拝見させてもらって、刺激を受けました。


そして白い食器が欲しいな~。と思い始め色々ネットショップなど見たんだけど、


値段が結構高い(゚Д゚)


安い食器ないかな~???と探してて ♪お値段以上ニトリ♪で安いの見付けた!!!


上の写真の食器もセットで安かった(* ̄m ̄)o


白い大皿も買ったのだけど、なんと1枚99円


メッチャ安いやろ~~~~。


4枚買ったんだけど、ウチ2枚 カタカタするし回る~~~~~~~~~( ;∀;)


ケチった私が悪かったよ。。。。。。


安物はやっぱり安物やんな((((((((((ノ∀`)・゚・。


少しずつそれなりの食器を揃えていきたいな~。


 


 


 

スポンサーサイト

