+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



うちの子紹介

今日はうちの癒やし系の家族を紹介したいと思います。

まずは、もう5回ほど出産を経験してる。ベテランママさんのチャチャです。(σ゚д゚)σドゥジョ!!

チャチャ


ペットショップで一目ぼれ・:*:・(*´ I `*)ポッ・:*:・
オシッコちびりの名人アンディ(σ゚д゚)σドゥジョ!!

アンディ


最後のチャチャの子供Coco。まだ8ヶ月くらいだから、メッチャおてんば娘で、毎日おかぁさんにケンカうってますw洗濯物とか置いてると人のパンツやブラをくわえて走り回ってます。そんな娘(σ゚д゚)σドゥジョ!!


coco


この子達がいるおかげで、毎日楽しく、癒やされて過ごす事ができますw いつも(*'▽')ア(*'ー')リ(*'▽')ガ(*'ο')ト♪

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=みゆきさんへ=

うちはカットを私(素人)がバリカンでガ====と刈ってしまいますので、ちょっとみすぼらしいです~(-∀-~)
まぁそれはそれで愛嬌ということで・・・・なんだか石けんと手作り感が似てるかもwww

ゆりりん | URL | 2006年04月13日(Thu)19:38 [EDIT]


no title

先日はリンクのお申し出、ありがとうございました!
そして、まおにも優しいお言葉ありがとうございました。(^-^)

可愛いトイプーちゃんたちですねぇ・・・。
このぽわぽわ、ホッとします。(^-^)
特にチャチャちゃん、5回もママになっているとは思えない
あどけないお顔にノックアウトです(笑)。

みゆき | URL | 2006年04月11日(Tue)16:00 [EDIT]


=かつみきさんへ=

もう毎日騒がしいですよwww
でも、居ないと淋しいから(*´ -`)(´- `*)ネェ-

ゆりりん | URL | 2006年04月10日(Mon)19:14 [EDIT]


かわいい

ほんとかわいくて、おしゃれなワンちゃんですね。家族がいっぱいで、楽しそう。

かつみき | URL | 2006年04月10日(Mon)16:13 [EDIT]


