+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ちょっと遠いけど

sora


『習いたいな~』


と思ってた教室に見学に行ってきました。


トミー洋裁学院


★トミー式製図を基本から習う【製図科】と


★縫いたいものを自由に製作できる【自由科】があります。


どちらを習おうかと思案中。


 


雑誌とかに載ってる服を自分で縫えるっていいよね~。


自分の体型ピッタリに作れるし(* ̄m ̄)o


肩巾があるし二の腕が太いからなかなか既製服がジャストフィットしない


 


習い始めたら、ちゃんと通えるかな~?心配やわ。。。。。


 


 


 



