+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



+月夜+

月夜
#31


2007.3.17仕込み


OIL:茶油(ローズマリー)/はしばみオイル/オリーブオイル/キャスターオイル


   ココナッツオイル/パームオイル


OP:炭パウダー/はちみつ/コンフィティ(#27)


E.O.:ティートリー/ライム/ローズウッド


 


使い心地は('ェ`)b


同じオイル使っても配合やOPが違うと全然違う石けんに成るよね~


石けん作りは奥深いわぁ。。。。


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=KAORU☆彡さまへ=

そうですよね~。
素材やデザイン、OPの組み合わせで楽しめるものね。

=化野植木さまへ=

( ̄∇ ̄*)ゞ
なかなか上手くいったですよw
デザイン石けんは使っている途中も楽しめるのだ。

ゆりりん | URL | 2007年04月17日(Tue)20:57 [EDIT]


(*゚д゚)おぉ~!
石鹸アートですな。
芸術に枠など無いですな。

化野植木 | URL | 2007年04月16日(Mon)23:33 [EDIT]


こんばんわ^^幻想的な石けんでとっても素敵です~O(≧▽≦)O

私も石けん作りは奥が深いと感じます^^
だからやめられないのでしょうね♪

KAORU☆彡 | URL | 2007年04月16日(Mon)21:01 [EDIT]


