+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


【4月12日(木)】

アジュガ


暖かくなってきたので、おこたの布団をそろそろ仕舞わなくちゃいけないけど


天板だけ白くペイントして、足の方をまだペイントしてなかった・・・おこたテーブル


朝から塗り塗りしました。


む・むずい!!!


ずっと旦那に任せきりで、一人でペイントしたのは初めて。。。。。


こんなに難しいのなら、シューズボックスとか扉を塗り替える計画どうしよう((・ェ・;)


 


庭の草花も華やいできました。


一番好きな季節。


写真の『あじゅが』植えて何年になるかな~?3・4年?


増殖しています(笑)


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=化野植木さまへ=

さすが雑学王(笑)
なんでも知ってるんやね~。
花言葉は「達成」かぁ
塗り替え計画には植木が必要かも(* ̄m ̄)o)))

=モコのママさまへ=

ただいまです~。
塗り替えハマってますよ~。
手っ取り早くイメージを帰れるから
でも、外壁塗るのは大変なんじゃ????
気が向かない時はしないって私も一緒やわ(≧ω≦。)プププ

ゆりりん | URL | 2007年04月13日(Fri)21:51 [EDIT]


ゆりりんおかえり~
塗り替え はまってますね(^○^)
今日は旦那に私も家の外壁1面だけで良いから頼むって言ったけど無視されちゃいました。
ほんと気が向かない事は一切してくれない人なんです(-_-メ)
ワンコが壁に飛びつくのでその場所だけ汚れてるわ~道沿いだから恥ずかしいよ

モコのママ | URL | 2007年04月13日(Fri)01:13 [EDIT]


西洋綺欄草ですな?
花言葉は『達成』
塗り替える計画もいずれ『達成』するといいね^-^

化野植木 | URL | 2007年04月12日(Thu)23:36 [EDIT]


