+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ドライブがてら

retoro


ずっと行きたかった雑貨屋さんRETRO


お店は月・火・水だけのOPENなので、なかなか行けなかったのですが、


今日行ってきたよ~。


オーナーさんとも少しお話させて頂けて嬉しかった(*´ェ`*)綺麗な方だったし(*´ェ`*)


オーナーさんが作っている人形がこれまた*:;;::☆走召ヾ(゚∀゚)ノ゙каωαЁ☆:;;:*


教室も開いてらっしゃるのです。


家から近くて時間が合えば私も習いたいです。ほんと!


 


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=よしあきさまへ=

本当にお久しぶりだね。
元の仕事に戻れて良かった。
ずっと気になってたんですよ~
又これから宜しくデス!!!

signのプレートは自分で買ってください(笑)

ゆりりん | URL | 2007年04月12日(Thu)17:00 [EDIT]


足跡かきこ!
RETROさんのHP見てきたけどお洒落な物がいっぱいですね。
signプレート欲しい!!w

よしあき | URL | 2007年04月11日(Wed)21:37 [EDIT]


