+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


power stone bracelet

パワーストーン


2年前に旦那さんと一緒に作ったんですが


私は、その数日後の健康診断で無くしてしまいました。。。


旦那さんのブレスはタイガーアイとルチルクオーツを主に黒茶系


金運・仕事運・直感力UP


 


そして、昨日旦那さんにプレゼントしてもらった(*´ェ`*)


今回、時間を掛けて選んだstoneは↑


前回のも淡い色系だったんだけど、今回はもう少し透明感があるstone


を選びました。


stoneは色で選んだので、stoneの持つpowerは無視。


だから覚えてません(笑)


stoneの名前もうろ覚えだし、分からないのも・・・・・


 


これ。とにかく気に入ってます。


ほんと気に入ってます。


見てると嬉しい気分になります。


 


明日から以前に言ってたことで少しの間留守にします。



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコのママさまへ=

ただいまです~。
今日帰ってきました('ェ`)b
仕事はゴールデンウィーク明けまで休みです。
その間、色んな事やりたいです。ボチボチとねw
ミッフィーちゃん元気になって良かったよぉ♥

ゆりりん | URL | 2007年04月11日(Wed)21:08 [EDIT]


そろそろ帰ってきましたか?
急がないでのんびり休養してくださいね!
うさぎの方は少し元気になりました。完治はしてないんだけどね!
ご心配おかけしました(^0^)v

モコのママ | URL | 2007年04月07日(Sat)16:31 [EDIT]


