+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



*苺大福*

苺大福


白玉粉で初めて苺大福を作りました。


白玉粉に食紅で色付けしたよ。色が春っぽいでしょw


水の分量を間違えて、ちょっと柔らかすぎて、手にいっぱい付いて包みにくくて


周り片栗粉で真っ白になりながらどうにか包めましたが・・・・・


格好がブサイク・・・・・


 


でも、でも、めちゃめちゃ美味しかったんだよ~


買うと高い苺大福も家で作ると安上がり(* ̄m ̄)


 


 ****** 追 記 ******


苺大福のレシピはコチラ


 


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=モコママさまへ=

レシピは追記で飛んでいけます。~
是非試してみてd(´∀`*)ネッ!

ゆりりん | URL | 2007年04月01日(Sun)21:15 [EDIT]


イチゴ大福ってどうやって作るの?
レシピ教えて~

モコのママ | URL | 2007年03月31日(Sat)13:39 [EDIT]


