+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



お買い物♪お買い物♪

生地いろいろ


昨日イオンへ行ってきました。


そこの手芸コーナーで売り出しをしてたので買っちゃいました。


下から


ニット160×180㌢ 500円


綿(パープル)3メートル 540円 (ブラウン)(水色)2メートルづつ 360円×2


綿麻(赤・青)50センチづつ 240円×2


めちゃめちゃ安いやろ~('ェ`)b


大満足185な買い物でした。


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

でしょwでしょw
安いとついつい買っちゃいますよねw
私、わんこの服を作ろうと本を買ったまま・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

ゆりりん | URL | 2007年03月26日(Mon)23:22 [EDIT]


わぁっ!!いいお買い物してますね!!
すごくお買い得ですね♪私もこの間、イズミヤで
売り出しの布たっぷり買いましたよ♪
今日は、わんこのバンダナ作りました!!

おねえ | URL | 2007年03月26日(Mon)19:14 [EDIT]


