+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


いい天気だったね~

あやめの湯


今日は休みなのに早起きして、お弁当作って


お墓参りに行って、日高の温泉「あやめの湯」で久々の温泉を満喫しました。


ここは、座敷があって、飲食物の持ち込みO.K.です。


だから、節約のためお弁当を作ったの (ノω`*)


 


桜は蕾がほんの少し膨らんだくらいだったので、花見が出来ず残念だったし(´・ω・`)


道の駅で「タラの芽」を買おうと思ってたけど、こちらもまだ早いらしくて無かった(´・ω・`)


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=瓶之植木さまへ=

(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
私もタラの芽の天ぷらス━(*´ー`*)━キ♪

植木って自炊だったけ?
バランスよく食べなきゃダメだよ~

ゆりりん | URL | 2007年03月24日(Sat)12:55 [EDIT]


タラの芽は揚げると(*゚д゚)ウマー

瓶之植木 | URL | 2007年03月22日(Thu)20:49 [EDIT]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007年03月22日(Thu)00:09 [EDIT]


