+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



発見!

クリスマスローズ


 晩御飯は『お好み焼き&おにぎり』ぷぷ(* ̄m ̄)o)))


やっぱり関西人。炭水化物と炭水化物の組み合わせです。


いつものお好み焼きの生地に、お昼の「カルボナーラ」で余った卵白を


メレンゲにして混ぜ込んでみたら。。。。。


なんてことでしょ~♪


とってもフワフワ、お店のお好み焼きみたいに美味しく出来上がりました('ェ`)b


これからこの作り方でいこうっと


 


お腹がすいていたので画像を撮るのも忘れちゃいました。


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=おねえさまへ=

週1って凄いですw
作ってくれるのはサイコーに良いですね~
ウチの娘も作ってくれないかな~w

ゆりりん | URL | 2007年03月26日(Mon)23:19 [EDIT]


お好み焼きうちは週一くらい作ります。
娘が大好きなので・・・
最近は全部自分でやってくれるので
私は食べるだけです♪

おねえ | URL | 2007年03月26日(Mon)23:16 [EDIT]


