+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::ピンタックワンピース::

ピンタックワンピ2


ピンタックしたのは初めてだったけど、まぁまぁ上手くできたσ´3`)σYO


パターンは半そでなんだけど、七分そでにしてみた。


このイカりのタグもプレドゥさんのもの、新作だよ~


ピンタックワンピ


生地はストライプのWガーゼだからか?


裾の方が足にまとわり付く。。。。


裏地かペチコートが必要なんかなぁ?


生地:ニッセイ商会


パターン:パターン屋さん



スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=ホノさまへ=

かわいいでしょ~w
私も洋裁は難しいからな~と思ってたんですが、意外にハマっちゃいました。
私は働いてるけど、時間がフルじゃないので夕方とかゆっくりできるの('ェ`)b
だから、凄くないんですよ~

家事は手を抜く事を覚えなきゃ(笑)

ゆりりん | URL | 2007年03月21日(Wed)20:57 [EDIT]


これはかわいいですね~。
裁縫はさっぱりなので、こんなのが作れたらと思います。
ゆりりんさんは普段働いてもいらっしゃるし、その上、ソーイングや石鹸作りまで。
すごいですよね。
最近まで家事と仕事の両立で根をあげそうになった自分が恥かしいです。

ホノ | URL | 2007年03月19日(Mon)22:15 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ワンピース

ワンピースワンピース (One Piece)*上下が一続きになった衣服、水着。ワンピース (衣服)を参照。*尾田栄一郎作の漫画作品については、ONE PIECEを参照。*矢口史靖と鈴木卓爾が監督した短編映画『ワンピース』シリーズ(1994年 - )およびそのDVD『ONE PIE

みのりのblog 2007年03月20日(Tue) 11:56


