+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*ストロベリーチーズケーキ*

ストロベリーチーズケーキ


苺の季節本番になってきましたね~。


家の近くに大きなイチゴハウスがあってイチゴ狩りで休みの日は沢山の人が


訪れます。


ウチは、数年前まで町が小学生のいる家族をイチゴ狩りの最終日に招待して


くれてたから、お金を払ってイチゴ狩りをしたことがないのです。


だって、大人1500円するんだよ。高いよね?家族で行ったら結構な金額になるし。


その分イチゴ買った方が沢山食べれるやんかぁw


 


ここんとこ寒いけど、花粉症がない私はだんだん暖かくなって、木々が芽吹いて


花が咲くこの季節が大好きです。


でも、地球温暖化で日本の四季がなくなっていくのでは?と、心配なので


自分で出来る環境保護対策はしていきたいです。


 


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=さおりんごさまへ=

ただでイチゴ狩りできたってサイコーだよねw
イチゴ大好きだから
私もタダだったら行きたい( ´艸`)グフフ

=smileさまへ=

この間行くって言ってたよね~?
そうそう暑い日だと、温くなってるねw
大きいイチゴを探したり、楽しいけどね~

タマレンジャーの出動ですか?((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

ゆりりん | URL | 2007年03月17日(Sat)16:15 [EDIT]


イチゴ狩りは高いよぉ~ァタシはスキだから何度かしたことあるけど・・・
しかもビニールハウスだとそのまま食べてもぬるくてあんま美味しくないのにねwwww

最近の気候は本当に不安になってくる程おかしいよね;;;
まさに自分の地球を自分で守ろうだね!

smile | URL | 2007年03月16日(Fri)18:22 [EDIT]


イチゴ狩り招待ってステキ♡
(σ´ω`*)ァタシはフツーにお金払ってしか
行った事ナイよ(*'ノェ')コソーリwww
今年も行く予定ヾ(*・∀・)ノダー!!
1400円かかるっぽい(ノω`*)ププー
でも食べたいから行くよw高いケドねw

さおりんご | URL | 2007年03月14日(Wed)23:20 [EDIT]


