+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



ソーイング三昧

○○○○まん


この土日はずっと服縫ってました。


ワンピースとチュニック。(画像は後日UPします)


最初の頃より上達してきたので縫ってても楽しいです。


もっともっと上達して、いろんな物を作りたいな~。


そして自分で洋服のパターンを作れるようになりたいです。


 


写真はホットケーキミックスで一口チーズクリームサンド


顔を作ってみたけど、上手くいかなかった(泣)


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

今でも安いのにバーゲンあるんですね!
すごく楽しみ♪
ぜひ教えて下さいませ☆

おねえ | URL | 2007年03月16日(Fri)20:57 [EDIT]


=おねえさまへ=

バーゲンは大好き(*´ェ`*)
ハヤミズは年2回全商品2割引のバーゲンがあるよ☆
その時はお知らせするね('ェ`)b

ゆりりん | URL | 2007年03月13日(Tue)20:15 [EDIT]


いいな~私も縫いたい物たくさんあるのに・・
まずお雛さま片付けないと!!
いまイズミヤとクラパー バーゲンやってるで~  (18日まで)
でもハヤミズが一番いいとおもう☆

おねえ | URL | 2007年03月11日(Sun)21:03 [EDIT]


