+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =



円卓が変身

円卓


叔母からもらった茶色の円卓を白でペイントしました。


それだけで、すごくお洒落なテーブルに変身!!!!


部屋も明るくなったのをいい事に、リビングのオコタも白に塗っちゃいました


なかなかムラ無く塗るのは難しいけど、それはそれで手作りの良さという事で・・(笑)


オコタの天板だけ塗って、足の方はまだ塗れてません。。。。。。


暖かくなってコタツ布団を仕舞う頃までには、塗らないと(汗)


 


  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=桂子さまへ=

お返事遅くなってごめんなさい。。。
ちょっとネットを離れていたもので( ̄∇ ̄*)ゞ
コメントすごく嬉しいです~。
ペイントするだけで、イメージがすごく変わるから、少しインテリアが合わないな~と思っても捨てるのは勿体無いですよねw
桂子さんもチャレンジしてくださ~い

ゆりりん | URL | 2007年04月10日(Tue)15:40 [EDIT]


はじめまして。きだっちサンのブログから遊びに来ました。円卓すごく素敵ですね。家にも昭和家具(ぼろぼろですが)があるので今度リメイクしてみたいと思います。本当に素敵!実は友人以外のブログに投稿するの初めてなの…

桂子 | URL | 2007年04月02日(Mon)16:46 [EDIT]


=おねえさまへ=

犬舎もおねえさんが塗るの?
このペイントはほとんどが旦那作です(笑)
って、犬舎があるのが凄いよ~。

ゆりりん | URL | 2007年03月13日(Tue)20:12 [EDIT]


すごくきれいに塗れてるとおもうよ!!
もう少し暖かくなったらうちも犬舎ぬらんとあかんわ!!
手伝ってほしいくらい☆

おねえ | URL | 2007年03月11日(Sun)20:57 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

植木って塗装のプロなの?なの?
夜ご飯でお願いします(笑う)

=モコのママさまへ=

いや。
叔母がいらないって言うから、引き取った物なのよぉ。
じゃなかったら、私も変身させれませんw
でも、昔に貰ったものなら、やっちゃうかもwww

ゆりりん | URL | 2007年03月11日(Sun)19:03 [EDIT]


すごく勇気ある行動ですね 
なかなかもらった物は変身させにくいですよ(私が気つかいすぎなのかな?)
でも綺麗になったテーブルみたら納得してくれそうですね!

モコのママ | URL | 2007年03月10日(Sat)22:43 [EDIT]


バイト料と交通費出るならプロがしますよ^-^-^-^

瓶之植木 | URL | 2007年03月10日(Sat)19:18 [EDIT]


  トラックバック

TB*URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ネットで簡単にお金を稼ぎたい方へ】月収15万円のフリーターが、たった5ヶ月で1600万も稼ぎ出した!失敗しようがない情報起業成功法!

情報起業で成功することは、とっても簡単なことなのです。ネットでお金儲けすることは、とっても簡単なことなのです。あるノウハウさえ知ってしまえば・・・・

失敗しようがない情報起業成功法 2007年03月10日(Sat) 16:23


