+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


*ショートブレッド*

ショートブレッド


ザクザク食感がたまりませんv(≧∇≦)v


袋一つで材料をまぜて、生地を伸ばして焼くだけ!超簡単!


レシピはココ


 



昨日、今日と仕事を休んでます。


まだ二女も休んでます。


熱が下がりきらないんですよね~。 


中学生だから、普段なら一人家で休ませておいて、私は仕事に行くのですが、


私の調子も悪いのよ;-;。お腹が痛くて(頓服効かないし)。。。。。


明日は仕事に行くけどさ。


 


風邪やインフルエンザが流行っておりますので、皆さん気をつけてd(・д・`*)иё!!!


 


 


 


 


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=ぴろりんさまへ=

花粉症大変ですね。
私は今の所大丈夫なんですが、何時なるか・・・と心配です。
去年の花粉予報によると、今年は少ないって言ってたのにね~。ハズレましたね。
私は回復してきましたよ。ありがとうございます。
神戸は楽しかったです。もっと色んなお店を回りたかったよぉ。

ゆりりん | URL | 2007年03月09日(Fri)23:27 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは!
ご無沙汰してます。ちょこっと花粉がひどくて!ブログもずっとお休みしてました。
ごめんなさい!でもまたぼちぼち頑張って
動きだそうかと・・・(~_~;)
ゆりりんさんも調子悪かったんですか?
お大事にしてくださいね!
神戸楽しかったですか?色んな雑貨屋さんにいけて羨ましいです。

ぴろりん | URL | 2007年03月07日(Wed)11:06 [EDIT]


