+ Great Days +

= 日々の暮らしが素敵になればいいな =

スポンサーサイト


::トートバック::

トートバック


神戸のイベントに行くのにカバンがなくて、前日に急いで作りました。


縫い目とか布あわせのところが、やっぱり上手くできてませんが、


気に入ってます^-^


今回は忘れずに内側にポケットを付けましたよ(笑)


これからの季節にぴったりなマリン風


布・・・・麻(手芸店で購入)


パターン・・・・自作

二女、土曜の帰りから発熱してます。


インフルエンザじゃなくて良かったけど、インフルエンザだったら、


タミフルの薬を飲まないといけないのかな?


他にインフルエンザに効く薬がないからタミフルを処方するしかないのかな?


タミフルを服用している時は、親や周りの人が目を離さない事が大事みたいだね。


 

スポンサーサイト

  コメント


管理者にだけコメントを閲覧させることができます
 

=Sakiさまへ=

最近またマリンが流行ってますよねw
Sakiさんの言うとおり、少し大きめでマチも大きくとってます。
私なんでもかんでもバックに入れちゃうので、大きいバックじゃないとダメなんです~
いっぱい入れるから、重くって肩凝るのよ( ̄∇ ̄*)ゞ

咳が続いてるので、毎日マスクして仕事へ行ってます。
でも、回復してきました。
ご心配頂いてありがとうございます。

ゆりりん | URL | 2007年03月09日(Fri)23:23 [EDIT]


ゆりりんさん、こんにちは♪
マリン風のバッグや小物って昔からとっても好きです('▽'*)
シンプルなデザインですがブルーのラインが
アクセントになってとっても可愛い♪(≧∇≦)
大きさはちょっと大きめ?・・・でしょうか。
荷物持ちの私には大きめトートバッグは大活躍です♪
出掛ける前にささっと作れちゃうなんてスゴイ♪(*^^*)

タミフルが取り上げられてからインフルエンザにかかっていないので
処方された事はないのですが、ちょっと心配ですね(^^;
ゆりりんさんの調子も悪いんですね(>_<)
どうぞお大事になさって下さいね。
早くよくなるよう願っています♪( ´ー`)

Saki | URL | 2007年03月06日(Tue)13:32 [EDIT]


=瓶之植木さまへ=

そうなんだ~。
タミフルを服用しないで、治すのってしんどいのかな?
そうしたら、インフルエンザで亡くなる人数が増えるのだろうね?

ゆりりん | URL | 2007年03月06日(Tue)11:39 [EDIT]


タミフル以外の薬もあるんだろうけど一番効果があることと効果がはっきりと証明されてる点ではタミフルを出さざるを得ないって感じかな・。・?
タミフル呑んだら2時間は目を離しちゃ駄目らしいねぇ。

瓶之植木 | URL | 2007年03月06日(Tue)09:19 [EDIT]


